2020-09-14

anond:20200914103556

なるほどと言いたいが、それだとアマゾンの未開民族が恥ずかしがらないのがわからないな。

記事への反応 -
  • どうして男性の乳はどうでも良くて、女性の乳は性的だったり見られるの見られるの恥ずかしかったりするんだろう?欲情するからか? 男性の乳首なんて、気持ちいい以外の機能がない...

    • しろいものが出る部分はダメってことだよ。 ちんこもちくびもしろいものでるだろ?

      • なるほどと言いたいが、それだとアマゾンの未開民族が恥ずかしがらないのがわからないな。

    • いつから女の乳がエロいってことになったのか確かに興味ある。文化圏によっては尻の方がエロいみたいなこともあるはず

    • 常に椅子を持ち歩いている全裸の部族から椅子を取り上げたら急に所在なげに恥ずかしそうにしたという話があるな。なにがセーフアウトかは社会による

      • やはり文化というか同調圧力的なものか。周りと違ってると恥ずかしいの延長なのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん