2020-09-14

記事への反応 -
  • あのさあ。 致命的と異なる様態を示して自説を説明した増田 元の書き込みは「~さんいいですよねぇ」という発言は当然セクハラなんかではないという前提の下に、だからそれを「セ...

    • いや、「~さんいいですよねぇ」は普通にセクハラだよ。大丈夫? その「いい」理由が「仕事が出来る」とかだったらセクハラではないけど、文脈的にそういう意味じゃないでしょ。性...

      • 女性へのセクハラは「平均的な女性労働者」の感じ方で線引きされるわけなので いや、「~さんいいですよねぇ」は普通にセクハラだよ。大丈夫? がセクハラかどうかは、あなた...

        • 「女性社員の〇〇ちゃんて尻がデカくていいよね」などという発言ですら処分対象になる時代に、あるKKO社員が「〇〇さんいいですよねぇ~」と言ったのに対して、 先の係長、今...

          • 女子社員のお尻を見ながら「安産型でいいよねー」って呟くのは性的な意味じゃないしセクハラには該当しないよね そんなのまでセクハラ認定されたら職場で会話出来なくなるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん