2020-09-13

anond:20200913084427

ここまで文化的にどっぷりアメリカに浸かってんならアメリカ帰化すれば良いのにと毎回思う。

記事への反応 -
  • スポーツに政治的パフォーマンス持ち込んでおきながら、 「どんなメッセージですか?」ときかれて 「あなたはどんなメッセージを受け取りましたか?」って… クールというよりただ...

    • ここまで文化的にどっぷりアメリカに浸かってんならアメリカに帰化すれば良いのにと毎回思う。

    • スポーツと政治パフォーマンスといえば韓国サッカーを思い出すけど、やはり絡めるのは見てて気持ちいいものじゃないな

    • 勝者が政治的思想を口にするのは野暮ったいだろ スポーツという純粋な試合で勝っただけですげえんだから深い思想を求めてる時点でオオサカの掌の上だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん