2020-09-12

anond:20200912231447

変な人が多いから気にせん方がいいよ。そのくせ意識はクソ高かったりして、本当に意味が解らんし、解かりたくも無い。

記事への反応 -
  • 言及つきそうにない日記描いたのに 嫌がらせでネチネチ言及くる 頭来るので皮肉で返すと 馬鹿に出来る雰囲気じゃないと思えばだんまり ほんと気分悪い

    • 変な人が多いから気にせん方がいいよ。そのくせ意識はクソ高かったりして、本当に意味が解らんし、解かりたくも無い。

      • そうですね……。書かなきゃいいのかなぁ。 他の日記で盛り上がってるので 言及つくとはびっくりです。

    • ガイに言及するのはガイ

    • 🍖

      • 何か言いたいのかわからない絵文字ガイ……。肉食べていいのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん