2020-09-12

anond:20200911183138

袋詰め台の横に廃棄段ボール置いてないの?

記事への反応 -
  • レジ袋でもエコバッグでも、スーパーの寿司パックや弁当を買って持ち帰るとき、バッグのなかですぐ縦にならない?? 水平にしても、10秒持ち歩くだけですぐ縦に倒れる。そして寿司...

    • 袋詰め台の横に廃棄段ボール置いてないの?

    • エコバッグに画用紙というか底を固定できるサイズの型紙を挟んでおき、使う時に底にはめ込む そうすれば底が安定して崩れない。 ちゃんとトラバで礼を書けよ。

    • 寿司だけ風呂敷に包めば?ちょっと高級な気分も出るかもやで

    • お寿司屋さんから教えてもらった寿司ハック。コンビニやスーパーの握り寿司は、そのまま食べずに一度全部を崩してちらし寿司の形にした方が美味しいらしい。 その際ご飯は電子レン...

    • 俺はいつもミニ風呂敷派なのでいつもちゃんと水平にして持って帰ってる

    • 保冷ランチバッグ。上手く隙間を埋めるように入れたら大丈夫。

    • マチが広いバッグの底に水平に置けばよい

    • わからないでもないがそんなでかい寿司は買わない

    • ① 下に重いものを置いて水平面を作る ② 寿司パックor弁当をのせる ③ 軽いものを幾つかパックの上にのせる 軽いもので重しすればだいたい大丈夫じゃないか

    • 昔は、専用のビニール袋をくれた。 今だったら、風呂敷を持って行くしかないかも。

    • ここは逆転の発想で、最初から縦に長い形の寿司パックを作れないだろうか? 何か、フィギュアのコレクションを並べる棚みたいな感じで

    • マチがある広いエコバッグ使え貧乏人

    • 「カバンの骨」でググれ

    • 寿司バッグに入れると倒れない

    • 流石に倒したくない物買う時は袋買うわ

    • コンビニのお弁当袋もバランス崩すと倒れちゃうよね。静止点とかがあればいいのかな…、

    • ふむ… 二重底にして、底同士の間のスペースに平らなものを入れられるエコバッグとか… もうあったりするかな?

    • 寄ったパック寿司のイラスト|いらすとや https://www.irasutoya.com/2019/07/blog-post_39.html?m=1

    • Osaka-v-Azarenka Osaka-v-Azarenka Osaka-v-Azarenka 河合奈保子のアルバム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん