2020-09-08

記事への反応 -
  • 日本人はセックス下手すぎなんじゃない?

    • チンコちっちゃいから仕方ないよw

    • 欧米人が類人猿なだけだよ

    • そもそもどこでそんなアンケートしてるんですかね

    • 女性側が原因のレスの多さが問題だな

      • まぁ、スイッチ入るとどうなるかっていうのを知って、お互い対策していくのが一番だよねぇ。

        • 欧米との根本的な違いは産後レスだと思う。産後レスの原因はいろいろあるだろう。ワイがアメリカで観察してきた結果、アメリカでは子供は1人前扱いするので、部屋が別になっており...

          • テレビのイメージでしょ 一軒一軒を確認して回ったわけでもあるまいし何で断言区長なのだ

            • まあ騙されたと思ってやってみろって。 逆にレス夫婦の部屋のインタビューしてみ?

            • スラムでも家に誰彼かまわず連れ込んで子供は追い出されるじゃん デカイ家でも子供部屋あんじゃん つまりそういうことでは?

          • 子どもと川の字で寝ないといけないような狭い家にしか住めない年収の人は子ども作れないんじゃなかったの?

    • 男を調教できない女も、女を調教できない男も多すぎる

      • 家父長時代、良妻賢母は下手に出てバカな主人を掌で転がす、というのがあったらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん