2020-09-08

記事への反応 -
  • 女で500万も稼ぐなんて 彼女めちゃくちゃ頑張ってるのに すげーハラスメント男に当たっちゃってかわいそう 別れたらいいのに

    • 増田の女性の平均がわからなくなってきた。さすがに500で多い方ってことはないでしょ。わたしが変??

      • 日本の世帯年収の中央値は437万円ですよ https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa19/dl/03.pdf

        • 日本人が満遍なく増田やってるわけじゃなくない? もしそうなら認識違ってた。ごめん。

          • それ言うたら増田の平均は世間の平均より低いのでは…

            • 難しい話してるし世間の平均よりかなり上と思ってた。 すいませんでした。

              • 世間の普通はお前が思ってるよりレベルが高い ここに書かれてるようなことをいちいち議論しないと理解できない時点で低レベル

          • この文章の中で彼女の方は増田やってないんですよ

        • 女性だとそっから100万くらい下がるか?

        • これ面白いレポートだな たいへんゆとりがある世帯は全体の1%程度。その世帯収入は1700万以上か そうすると夫1300万、妻400万くらい稼いでないとゆとりを感じられないと

      • 30代としたら上位16.4%だよ https://doda.jp/woman/guide/heikin/age/

      • 吹けば飛ぶようなブラック企業で500万ももらってるのはすごすぎ笑笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん