2020-09-08

anond:20200908103655

いやあれが政治じゃなかったらなんだよ

どっからどう見たってありゃトランプ降ろしの策略だろ

記事への反応 -
  • 大坂なおみがBLMをテニスの大会に盛り込んでスポーツに政治を持ち込むなーとニッポン人から言われとるが そもそもBLMって政治なのか?トランプ辞めろとか、黒人政治家比率30%達成を...

    • いやあれが政治じゃなかったらなんだよ どっからどう見たってありゃトランプ降ろしの策略だろ

      • お前が何でも政治にしか見えないだけ

        • 実際なんでも政治だろう 日本だって弱者や被害者がなんか叫んでたらすーぐ共産党がオルグして政権叩きに使おうとするし

          • 弱者や被害者が声を上げたらネトウヨが「プロ市民」「被害者ぶるな」「裏では贅沢してるに違いない」の大合唱するし後ろ盾が必要なのは仕方ないんじゃね?

          • これもお前がそういうのしか目に入ってないんじゃね案件だな 共産党の事ばっか見ててそれ以外を見ていないから共産党が関わってない話を知らないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん