2020-09-07

anond:20200907180825

せっかく、クレジット全部かえしたのに、見に覚えのない利用でふえていくなーって、

ながめていたけど

不正利用か、わかってよかった。夢遊病でつかったのかとおもった。

記事への反応 -
  • クレカの見に覚えのない利用。でもまぁ、億万が一1%、意識を失った自分かもしれないから。カードを残しておいている、自分が悪いから。100%使ってないと言えない以上 払っ...

    • 人間って信じちゃダメなんだな。人を信じたら騙される。なんどもなんども、騙されて ばかにされて クソミソにされて、別れて 子供もできなくて でもさ、たのしいだろ バカにしたやつ...

      • 自衛隊とかだと悪いことをしたと思ったら、あやまれ(あいての気持ちはどうあれ)とおしえるらしいが 悪いことをしたら、もうあやまれない。いっしょう、バカにするしか無い。

        • せめてもの、つぐない。 許されようとしないこと。ずっと、恨まれてやること。 まぁ、 最後まで、相手を見下したい時は逆に あやまって、ゆるされて、終わればいい。

          • 総額300万ぐらいだろうな。急に口座がからになったりゆうもわかった。 まぁいい。カードなんてもってた自分が悪い。とられてとうぜん。

            • せっかく、クレジット全部かえしたのに、見に覚えのない利用でふえていくなーって、 ながめていたけど 不正利用か、わかってよかった。夢遊病でつかったのかとおもった。

              • 1しょうかけてはらうよ。きっちり、ぜんぶはらう。不正だろうとなんだろうと、おれのはらうがくだから、はらう。

        • 意図的に、、、としてもばれちゃうよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん