2020-09-07

anond:20200907082804

次の大型台風の時に、避難する人少なくなりそうだな。

記事への反応 -
  • さんざん今度の台風は危ないぞと警告してたせいでほとんど被害がないらしいな ネタバレが多いと物語はつまんなくなるという好例だよ

    • 被害が多いと、つまらないんだね。 人が死んだほうがいい?

      • 次の大型台風の時に、避難する人少なくなりそうだな。

        • それは、その自治体の努力。 ネットで、海沿いとかでもなく、避難しているからこそ、ネットで外を歩かずみているひとに、いうことじゃない。 むしろ、避難せずに、ネットも見ないで...

      • 不謹慎だけど、被害ある方がちょっと楽しいかも。 だから、テレビ局も台風や地震の時に中継しているわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん