2020-09-06

anond:20200906204357

そうしてくれると助かるわ

飯時とか車の中とか俺の目の前では遠慮してくれたら多少は助かる

記事への反応 -
  • 江戸時代、女性がおならしたら離婚ってことが実際にあったらしい。おならは大罪 おならして自殺した人もいたらしい 現代はというと、男性は家のなかで堂々と屁をこく人が多い傾向 ...

    • 遠慮せず屁をこくのはほんまあかんよね おかあさんがそのタイプだからホント縁を切りたくなる

      • 遠慮がちに屁をしたらええんか?

        • そうしてくれると助かるわ 飯時とか車の中とか俺の目の前では遠慮してくれたら多少は助かる

          • くしゃみみたいに、周りの人が「ブレスユー」っていってあげるのが優しさやで。

    • 屁リカシー

    • 家族ってふつう屁はいつでもできる間柄であるべきじゃないの。 屁が臭いことが問題なんだから、ヨーグルトを大量に食わせて 屁の匂いを変えていこうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん