2020-09-05

anond:20200905132950

延々チュッチュしてハァハァするだけのは見たことがあるようなないような

記事への反応 -
  • 服や下着をつけたまま、ずっと前戯ばっかりしてるAVってどうやって探せばいい?生々しい挿入シーンが苦手で。私も女です。

    • 女は語彙力がなさすぎでしょ 着衣とか着たままとか着エロとかとりあえず単語はいくつか出てくるだろ とりあえず一つ見つけてからたいていのエロサイトはタグとカテゴリー付けがある...

      • 違うんだ、着衣とか着たままとかのAVは比較的好きなんだが、どいつもこいつも最終的に挿入しやがる!挿入なしが見たいんだよ私は。

        • そのビデオ、フィニッシュはなんなの?クリイキして終わり?

        • 自画撮りモノは?

        • レズものでええやん(適当)

          • レズものも大半が男向けに作られたものですぐ挿入するからなあ。

        • だからそういうのはカテゴリーやタグとしては無いんだよ 掘っていって自分にとって一番ベストなものを見つけるしかないんだ

        • わかる 現実に見たことがないものを見せられてもイメージしづらくて興奮しないという理由かもしれないが

        • そんなAVはない イメージビデオかな

    • 東京なんとかっていうシリーズもののAVがあった。前半は着衣もの。プレステージっていう会社のやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん