2020-09-05

anond:20200905081904

あと乃木坂とかはみんなとの共通話題

プライベートでは逆にしてない。

ねっとのあかうんとよう。

記事への反応 -
  • お前には自由に発言する権利がないといった。 そうか、”権利”かぁ。プログラムを見て、未成年とは間違えないだろう。権利かぁ。そうかぁ。何が残念だった。 考え方が違うから、ご...

    • あと乃木坂とかはみんなとの共通の話題。 プライベートでは逆にしてない。 ねっとのあかうんとよう。

      • アカウントごとに、というわけじゃぁないけれど はてなは、プログラム系みたいに、ここでは、このお話をするってだいたい決めている。 だいたい。

        • 出禁なんだろうね。 なにがわるかったのかも、わからない。 そのサイト用ときめたわだいと、そのサイトの方向性があわなかったんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん