2020-09-05

anond:20200905004428

そういえば腐女子内部でも検索よけや鍵かけずに人を選ぶ創作してマシュマロに凸られてる人よく見るな

記事への反応 -
  • 自分の地雷絶対許せない過激派と、地雷無しもしくは自衛すれば派の争いって感じで見てて辛い

    • そういえば腐女子内部でも検索よけや鍵かけずに人を選ぶ創作してマシュマロに凸られてる人よく見るな

      • マシュマロユーザーは腐女子が大半だと思うが大体腐女子のせいで焼きマシュマロとか不名誉なあだ名?つけられてて可哀想

    • 相手に対して寛容になれないorなろうとしないあたりとかそっくりだよね 自分の嗜好は大切だし最優先だけど、そのために他人を攻撃しないといけないのって理性すっ飛ばしすぎてても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん