2020-09-04

anond:20200904185223

まるで、自信があったら強く出るみたいに書いているところがジャイアニズム

 

おれは自信があって、かつ、強く出ないけれど

自信がないから、強く出れないから、でないやつと一緒にされて悔しい

 

ていどにかけばいい。

記事への反応 -
  • 「自信のなさから強く出れないのは優しさじゃなくて弱さ」という言説を見かけ、陽キャより俺の方が絶対に優しいのにと思ってきた何かが壊れた気がした 最近はオタクから参謀役は剥...

    • まるで、自信があったら強く出るみたいに書いているところがジャイアニズム   おれは自信があって、かつ、強く出ないけれど 自信がないから、強く出れないから、でないやつと一緒...

      • 自信はあるから、きちんと、トレーニングしているから 前に出ること事態は、できるけれど とくに前に出てやろうとは今おもっていないやつに、臆病者!とか、腰抜け!とかいうやつの...

      • 人生で自信があったことがないから正直本当のところはわからないけど、もし俺がイケメンで金があったら、多分女のことをないがしろにしてたと思う。下手に出なくてもセックスして...

    • 「〇〇は弱さ」って言説を集めると全ての人間が弱いってことになるから 真面目に捉えなくて良い

    •  陰キャのいう俺は優しい ←→ 陽キャが持つ本当のやさしさ 嫌われないように下手に出る  ←→ 誰にでも対等に接する 評価を求めて優しくする   ←→ 自分にある余裕の...

    • 増田は自分のどう言うところが具体的に優しいと思ってるのさ

      • 少なくとも俺は俺の容姿に自信がないから、女子にメイクを強要したりなんかしない。思い通りにならなくても殴らないし、セフレ作って病ませたりもしない。 でもそれはしないんじゃ...

        • 別に陽キャでも思い通りにならないから殴るなんてヤツは滅多に居ないだろう・・・。 優しいっていうのはこういう事をできるから優しい!というよりは色んな相手の事を理解して正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん