2020-09-03

anond:20200903002802

縞パンが良いと思います。人に聞かないと決められませんか?

記事への反応 -
  • 2030年の日本では、「同意なき児童性交」が厳罰化された代わりとして、「同意ある児童性交」が限定的に認められている。 13~18歳の児童と成人のカップルは、性交する前に役所に行っ...

    • 独創的な論点ありがとうございます。ですが、正直何を読み取って何を主張しているのか、理解不能です。 ただ、「児童性交のような卑劣な行為は未来に至るまでけして許されること...

      • 現在の法律の話をするなら、日本の性的同意年齢は13歳だぞ。(刑法176条「強制わいせつ罪」・177条「強制性交等罪」で規定) お前の言う「小児性愛行為」とやらが13歳未満を対象として...

        • まず私がトラバした論点に一つでも答えたらどうですか。 「未来に至るまで」を勝手に付け加えるな。藁人形を「根拠薄弱な宗教的意見」「自分の肌感覚を絶対的正義だと誤認しすぎ...

          • すみません、俺の女児のパンツは水玉と縞パンどっちがいいかという質問にも答えてくれませんか?

            • 縞パンが良いと思います。人に聞かないと決められませんか?

              • ありがとうござます。 あくまでも他者の意見を慮ることが重要と考え質問しました。 今後もよろしくお願いします。

    • ロリショタが必ずしも児童性愛な訳じゃないんだよなと気づいた

    • 天変地異が起きて人類の平均寿命が40歳くらいに縮んだ結果、ちんたら教育してる暇はなくなり成人年齢と第二次性徴年齢がほぼイコールになったりとか 逆に技術が進歩して平均寿命150...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん