2020-09-02

記事への反応 -
  • 私23歳夫31歳。子なし。共働き。 実質上のレスである。 私が誘ったときしかしない。 夫から誘ってくることはこの一年一度もなかった。 しんどい。 私はセックスがしたいのではなく、...

    • 女向けの風俗とかあるらしいぞ

    • どうでもうんち

    • セックスがしたくて性欲を発散させたいだけだよそれ

    • 結婚してからだと割とどうにもならないのがキツイよな

    • 例えばこいつ:anond:20200902233530 セックスレス 私23歳夫31歳。子なし。共働き。 実質上のレスである。 私が誘ったときしかしない。 夫から誘ってくることはこの一年一度もなかった。...

    • イエス・ノー 枕をどうにゅうしてみるとかー

    • うちもそうだよーしんどいよね。 男女で性欲や愛情のピークが違うのってなんでなんだろうね。 人間のバグとしか思えない。 つきつめて考えると、「増田ちゃんとセックスしたいな」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん