2020-09-02

記事への反応 -
  • ロリコンこそロリを守るだろ なるべく危険な任務に女の軍人を入れなかったのは、男がいいかっこしたがって死に急ぐからだぞ ロリコンこそ命をかけてロリを守ろうとするんだよ普通

    • ではロリに対する性的欲求の発露をやめるべき

    • 現実的にロリコンが女の子を守るためになにか行動してんの?

      • 包丁で6歳の女の子を刺そうとした男を命懸けで止めた消防士

        • その消防士はロリコンなの?すげーな。

          • 間違いなく現在進行形でJKで抜いてる 性体験が早ければ中学生とセックスしてる可能性もあるぞ

            • で、ロリコンであるソースは?

            • で、ロリコンであるソースは?

            • 現在形と現在進行系の違いもわかってなさそう

            • 間違いなくJKで抜いてるから お前が健康で異性愛者ならJKで抜いたことあるはずだ 俺もお前もほとんどの健康な男子はJKで抜いてる つまり消防士もJKで抜いてると考えるのが妥当

            • 性体験が早ければって、、 俺も中2で初体験だし、高校卒業するまで20人くらいやってるけど、、。

              • ロリコン乙 完全なる性欲モンスターの性加害者 今すぐ出頭しろ

      • ちなみにお前は何をしてんの?

    • はいテーベの神聖隊は同じ論理で恋人同士を軍隊とした ロリコンもロリを戦場に動員しないとは限らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん