2020-09-01

記事への反応 -
  • 上で言われてるようなこと言うヤツって「ミソジニスト」か「ミソジニスト兼オタク」のどちらかなんだからミソジニストでいいだろ わざわざオタクを巻き込み事故する意味が分からな...

    • まず根本的にフェミのアンチはオタクに違いない っていうなんか2世代くらい古いレッテルからフェミvsオタクみたいなこの話始まってるからね フェミは敵を勝手に大きくくくってむや...

      • 極論フェミの女オタクだって存在するのに、なんでフェミvsオタクになるのかが不思議でならないんだよね ここは増田だからバカなフェミを騙って議論を活性化させる奴が混ざってる可...

        • 極論も何も腐ェミだらけじゃんあの界隈

          • 「腐ェミ」じゃなくて、「普通にセクハラを嫌がる、普通の女」も入ってるんじゃないかな… ほんと昭和のセクハラおじさんと同じ セクハラポスター見て何これキモいという感想抱い...

            • 釣り針落ち着いて

            • 普通にセクハラを嫌がる、普通の女(なぜかBLには何も言わない)

            • こういう気に入らないものを何かに例えて 実際と異なる性質を擦り付けようとする論法好きだよね

              • 何かに例えたんじゃなくて、そのまんまだけど… オタクがセクハラポスター貼って炎上した事件何度もあったのに、あれがセクハラだと認識してないのか…

        • そもそも、その「文句つける奴は全部フェミ」ってのが 昭和セクハラおじさん並の暴論なんだって…

          • 極論フェミの女オタクだって存在するのに、なんでフェミvsオタクになるのかが不思議でならないんだよね ここは増田だからバカなフェミを騙って議論を活性化させる奴が混ざってる...

        • なにをおっしゃるバカッターさん(笑)

        • Twitterでも、結果に興味なく単に煽りたいから煽る奴はいる件

      • 友達いないんだろな いたらサイコパスだな

    • まぁ確かに。失礼失礼。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん