2020-09-01

記事への反応 -
  • むしろフェミさん達には一人一派でいてくれたほうがフェミ嫌いとしては好都合なんだよな 烏合の衆と統率の取れた集団、どっちが強いかは火を見るより明らかなわけで

    • 男オタクのみなさーーん、「男オタクは統率の取れた集団」だそうですよ!!!!さっき別の男オタクさんは「みんな意見が違って当然だァ!男オタクは何人いると思ってるんダァ!」...

      • 今日の参加者の中でこいつだけ特別に浮いてるな

        • 閉鎖的なコミュニティで醸成された文体のキモさあるな

        • なんか寝違えたような当てこすりしかしてないよな

          • 寝違えたような…当て擦り…??どこの方言?意味がわからない。

            • 男オタクさんには論理性はおろか、言語能力も期待しないほうが良いと思いまーす。

        • 効いてるのかな?反論できないのかな?具体的な反論お待ちしてまーす。どうせ男オタクさんにはできないんだろうなァ

      • 元増田は男オタクが意見統一できてるなんていってないだろ

      • 俺は男オタクは統率取れてるなんて言ってないけどレスする相手間違えてない?

    • せやな、統率の取れたオタクはガンガン自分らの主張を通せてるもんな

    • そういうこと 一人一派やめろよってのは要求しているのではなくてむしろアドバイスに近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん