2020-08-31

anond:20200831183534

ラインの見極めが難しいから、とりあえず全員生かしてるやで。

できるなら、老人も○したいって思ってるぞ

記事への反応 -
  • 難病で将来経済的に価値が無いと判断された人って殺処分じゃだめなん? 日本のお荷物だよね。 そういう審査会作って、著しく希望が無い人はコストカットしていったほうがみんな幸せ...

    • せやな。 どうせなら年収1000万未満は皆殺処分にすれば優秀な人間しか残らなくてええんやないか。

      • 元気な奴隷はキープしとかんと、生活コストあがってかなわんわ。

        • ラインの見極めが難しいから、とりあえず全員生かしてるやで。 できるなら、老人も○したいって思ってるぞ

          • 病人なんて5%くらいやし処分しても奴隷不足にならへんやろ。

      • やめて 年収890万だから殺されるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん