2020-08-31

anond:20200831112444

痙攣とかしてたら別だけど、それ以外だったら様子見が普通じゃね?

病院行ったって精々カロナール出るくらいだしんなもん自宅にあるし

記事への反応 -
  • 子供が苦しそうに熱出してるのに「大丈夫だと思いますけど、心配なら行っても良いんじゃないっすか?」の一言で安心できるのか。 すごいな

    • 子供が熱出しただけで救急対応って生後6か月までだぞ…

      • 杓子定規で子育て出来ると思ってんのかw 子供が熱出して苦しそうにしてたら、大事か不安になるのが親心だろ 「大丈夫だと思いますけど、心配なら行っても良いんじゃないっすか?」...

        • 自分はそんなんで救急受診なんてしたことないし 周りでも子供が熱出したくらいで慌てふためいて救急行ったなんて話聞かないわ… 頭悪いんだね。

          • 子供が泣いたり唸ったりして苦しそうなのに、明日の朝行けばいいやって出来るの単純に凄いと思う

            • 痙攣とかしてたら別だけど、それ以外だったら様子見が普通じゃね? 病院行ったって精々カロナール出るくらいだしんなもん自宅にあるし

              • だから「せいぜいカロナールが出るくらいの病気」なのか「一刻を争う病気」なのかの判断が#8000で出来ないから意味ないって話だろ 高熱で障害残ったり、高熱じゃなくても大事になっ...

            • でもキモくて金のないおっさんが貧困問題で苦しくて唸っているときは永久に放置していいと思うんですよねわかります

          • お前と同じで馬鹿だと風邪ひかないから 分からないのかもな…

          • 子供も居ないし友達もいないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん