2020-08-30

記事への反応 -
  • お前ぜってー読んでないだろ お前の人生それでいいのか お前はそんなクソトラバをつけるために生まれてきたのか ええどうなんだい

    • なんだと思う?

      • 分からないから聞いてるんだが?

        • 分からないなりに自分でも考えて暫定的な答えを出してみることに価値があるとは思わない? まず自分はどう認識しているのか。 そういう魂の叫びをアウトプットすることで自分の認識...

          • 下手の考え休むに似たりと古事記にも書いているんだが???????????????????

            • 本当に下手なのか? 日本の教育水準は高い。 習慣がないだけで、質の高い思考をする能力はほとんどの人が持っているはずだ。 自分のアタマで考えることをしないから、どんどん下手...

              • 上手かったら聞いてないんだが????????????????????????????????

                • 脳が怠けて横着しようとする時こそ、新しい習慣をねじ込むチャンスなのだという事よ。 息を吐くように「~なの?」と書き込む度に、そのチャンスを無駄にしているのだ。

                  • そうなの?

                    • そうだと思う?

                      • 思わんやで

                        • それでいい。自分の立場を表明するということは、それだけで価値がある。

                          • それなら書き込みをした時点で満たしているはずだが??????????????????????????

                            • 満たしていないから言っているのだ。 まだ「~~だと言えるのか?(いや、言えない)」みたいな、反語的にYES/NOで立場を明確に類推できる類の疑問文ならば、追求はしない。 「こういう...

                              • 「理解できない」という立場を表明しているのだが????????????????????????????????

                          • 立場をぼんやりさせたまま皮肉じみたことばかり言うのは日本人の悪いクセ ふむぬう。。

            • ドーモ、増田=サン。横増田です。 アイサツは、どんな憎しみがあろうとも絶対に欠かしてはならない、と古事記にも書いてあります では。

            • はてなしゅげい。。w

        • わろたww。。

    • 糞とラバされる長文を書くために生まれてきたんだよなあ

    • 読んでからトラバを付ける義務がない   長文が読めない(増田ブクマカ)よりはましかと

    • パリコレのクソ野郎につけられるよりマシだろ(俺が必死に書いたやつを「ごめんやで、ワイは増田ちゃんが何に怒ってるか知る気もないし興味がないから本来なら9秒かけて読める内容だ...

    • 読んでないけど 昔は読んでたからタイトルだけで大体内容わかる おばさんがテレビ画面みてなくても火曜サスペンスの内容がほとんどわかるみたいなもの

    • トラックボールならよいではないか?ブクマだと。。注目エントリー入るかも・・だからダメだけど

    • 最初の1行と最後の1行で十分だから。

    • ええどうなんだい どうなんやろうか。。廊下

    • お前のお気持ちはともかくとして 長文はウザいよね

    • 秒で内容を伝えられる長文を書けるのも才能ではなかろうか(ププーッ)

    • 腐女子のお気持ちなんて読む価値ないしええやん

    • 長々と書くくせに、コメントしたら「解釈を間違えている」と言い訳する元増田だろ わかりにくい長文を書くのが悪い 30行以上書くときは目次をつけろ 内容を二転三転するなよ

    • 内容はよくわからないけど(読んでないので)、 まぁ頑張って書いたんだろうなっていう気持ちはくみ取れるので、 お疲れさまです。 の一言くらい言わせてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん