2020-08-30

anond:20200830142728

それやるとますますタンス預金捗るやろ。

お金を死蔵されるのが一番悪影響が大きい。

記事への反応 -
  • 結局のところ所得税なんか上げても金持ちから金を取るのではなく金持ちになろうとしている人から金を取るだけであって資産家の類からはあまり金を取れないからな。 消費税はその点...

    • 資産家にもっと課税したいなら源泉分離やめたらええだけやろ

      • それやるとますますタンス預金が捗るやろ。 お金を死蔵されるのが一番悪影響が大きい。

        • 源泉分離しても100%課税されるわけではないから 利子配当0のタンス預金するやつはただのあほだぞ

    • 相続税あげても文句が出ないように、まずは老人の選挙権剥奪しよ

    • 所得税なんか上げても金持ちから金を取るのではなく金持ちになろうとしている人から金を取るだけ せやよね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん