2020-08-28

記事への反応 -
  • これからどうするんだろう 想定されるパターン 〇新たに総理大臣に就いた人を批判し始める 〇安部さんの影響が続いていると批判を続ける 〇落ち着く (自分の偏見だけどほぼ無さそ...

    • ネトウヨ切腹の準備はできたか?

    • まず一言、死ね 日本が嫌いなら日本から出ていけ

    • 〇今までアベに向けてたヘイトを他のものや身近な人に向ける たぶんこれが一番怖いと思います

    • ジミンガーから独立したアベノセイダーズの元メンバーが始めたのがアベガーでしょ? 安倍さんがおやめになったら、また、古巣のジミンガーに戻るんちゃうかな。

    • ネトウヨ切腹の準備はできたか?

    • 選挙まではランランでその後は自民党批判 オリンピック リニア新幹線 トランプ 小池百合子 他の可能性はなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん