2020-08-27

anond:20200827141117

増田に書かれてる事が真実とも限らないけどね

虚言癖のあるオタク女は結構多い オタク女以外は知らんけど

記事への反応 -
  • 彼女らってどういう価値観でどういう日常送ってるの??? よく大きな事件が起きないなと思う(知られていないだけ???)

    • 増田に書かれてる事が真実とも限らないけどね 虚言癖のあるオタク女は結構多い オタク女以外は知らんけど

      • 虚言癖ある女ってマジでやばいよな メンヘラに好かれやすいから何度か付き合ったことあるけど二度と関わりたくない

    • 日常ではただの陰キャやで。

    • 日常ではただの陰キャやで。

    • 日常で発散できない分匿名という仮面を被って身内を叩き、あわよくば承認欲求を満たしてしまおうという考えなだけでしょ

    • でも旦那嫌いの主婦とかもこんな感じじゃん。あと会社の愚痴とか、義父母と揉めてる人とかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん