2020-08-27

記事への反応 -
  • 毎回思うけどgoolgeほどのトップ頭脳の持ち主集団なのになぜわかり易いサイト動線を作ることができないのか本当疑問 youtubeのチャンネル管理とかmapのお気に入り編集とか直感でやりたい...

    • Appleはデバイス買わせるのに最適化 LINEは広告とナイショ話をぶっこ抜くのに最適化 Googleは検索させるかCM見せるのに最適化 それだけのこと。なんで事業目標達成につながらないことを...

      • 最近出会った猛烈に使いづらいって何よ?

        • しらねーけど市場を独占したあとのChromeの挙動全般じゃね?

          • Googleは作るのいいんだけど、その後適当なんだよな。

            • 適当なのわかる 作ってから統合したりあれこれ画面変えたりしたあとサービスやめるわとか

      • Appleはデザイナー主導の会社。Googleはエンジニア主導の会社。それだけ。

        • デザイナーの方がエンジニアより有能だな

        • ジョナサン・アイブ 「デザイナー主導・・・だっておwwwwwwwwwww」

          • おまえさんざん甘い汁吸ったやろ

            • 売れるからデザイン主導にしてただけで、デザイン主導の会社ならデザイン主導者を蹴っ飛ばすわけがない。 おまえは商売が分かっちゃいない

              • デザイナーが入れ替わっただけやで

                • 財務・ロジ畑の9年目CEO「せやで、ワイの会社やであいつクビにしたんや」

                  • 言うてAppleParkの設計を最後にもうやる気をなくしとったらしいからな のんびり好きなもんデザインして余生を過ごしてもらえばええんちゃうか

          • カラフルで奥行きのないアイコン類は最初なっとくできなかったけど 今になるとすごい才能だったなと思う

          • 笑われる奴は笑っちゃいけない

    • お前がアホなんだろ。

    • 天才が集まったからってバカに合わせてデザイン出来ないってだけじゃね? ほんわか系の人と話してて、なんでわからないかわからないってことない?

    • たどり着けると嬉しいじゃん コンピュータやソフトウェアは多少とっつきづらい方が使いこなせた時賢くなれた気がしてイイのさ 嫌がらせじみてない程度の複雑さは世の中に必要だよ ...

      • ある程度難しいと脱落者が出てエリート意識が出て楽しいのはわかる

    • 楽天の成功を許した日本人がそんなこと言っても説得力ないわ

    • あんだけ賢い集団なのに結局のところ、 主に広告収入でおまんま食ってるってのもモヤる。 所詮テレビやラジオと同じビジネスモデルなんやなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん