2020-08-27

記事への反応 -
  • どっちかっつーと女子トイレマークより等身大おしりの方がヤバいと思う。 小学生も来るイベントでそんなもん展示して良しとする感覚は相当ヤバい。 編集部が企画してたのかどうかは...

    • どっちかっつーと女子トイレマークより等身大おしりの方がヤバいと思う。 小学生も来るイベントでそんなもん展示して良しとする感覚は相当ヤバい。 俺はまったくそうは思わん。 ...

      • 漫画は嫌なら読まなくてもいいし、別に尻ばっか描いてる作品でもないわけだし そもそも他作品のコミックス派で本誌読んでない人もいるわけで 漫画として載せるのと、イベントで全員...

        • もっと分かりやすく言うと 「エログロシーンばかり抜き出すweb漫画広告」みたいなんだよな 漫画の一シーンとしてそういうシーンがあるのと、そこだけ抜き出して強調するのの違い

          • でも「エログロシーンばかり抜き出すweb漫画広告」は許されてますよね?

            • エログロシーンばかり抜き出すweb漫画広告 批判が多いよ。

            • めっちゃ批判されてるし、最近はあまり見なくなったけど

              • 別に「私は嫌い」と言うだけなら勝手にすりゃいいんじゃないですか

        • 自分もこの人の意見に近い。

        • ゆらぎ荘のブースに近づかなきゃいいだけじゃね たまたま近づいちゃったとしても目を逸らせばいいだけだし 「全員の目に強制的に入る状況」か?

        • >> だからと言ってイベントでセックスシーン再現立体フィギュアを展示したらドン引きだろうが << こういう風に例え話の体で 物事の強度をすり替えていく詭弁テク好きだねえ

      • ゆらぎ荘の画像はTLに流れてこないが 立体物の写真はTLに流れてくるんだよ

      • 本誌もダメだが文脈上そういうシーンがあってもいいかなって感じじゃね。幽霊ですりぬけるシーンがあって、たまたまおしりだけっていうことも言えなくもない。詭弁だが。 でもそ...

    • どっちかっつーと女子トイレマークより等身大おしりの方がヤバいと思う。 小学生も来るイベントでそんなもん展示して良しとする感覚は相当ヤバい。 俺はまったくそうは思わん。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん