2020-08-26

記事への反応 -
  • テレワークを数か月実施し、今は出勤組なのだけれど テレワークは個人的には最高だった。 部署だけでもと今月は週1でテレワークやらせてもらったが 資料作成が捗り、メールの返信が...

    • テレワーク出来る仕事なら、テレワーク推奨にして欲しいわマジで。

    • 自分でスケジュールを組めない人はテレワーク向いてない ほむ。。むぺぺ。。

    • テレワークが向いてるかどうかって、完全に仕事内容によるよな。 個人の範疇でほぼ終わる仕事や、流れが決まりきってる仕事はテレワークの方がいろいろメリットあるよね。

      • 個人の範疇でほぼ終わる仕事や、流れが決まりきってる仕事はテレワークの方がいろいろメリットあるよ なるほ。。

      • 人と即座にコミュニケーションが必要だったら テレワークが大変な可能性もあるけど そうじゃなければ全然問題ないよな。 現場仕事はもちろんテレワーク無理だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん