2020-08-26

anond:20200826012922

そういうのこそ、企業に伝えたほうが良いと思うよ。

記事への反応 -
  • 表現の自由以前に、大体の表現に目的やターゲットがいるわけで。 最近問題になっている広告表現については、見る人が不快に思うのを避けたいんだ。だから苦情が多ければ自主的に取...

    • あんまりおおっぴらには言わないけど女性下着の広告は目のやり場に困るからあんまり目立つところには出さないで欲しいんだよね というのも自主規制してもらえますかね?

      • そういうのこそ、企業に伝えたほうが良いと思うよ。

        • 僕は不快に思うけどだからといって撤去すべきだとは思わない あなたがそういう反応をするのであれば単に価値観の相違があるだけなのでなんらかの落とし所は見出せると思う

          • じゃあなんで言ったんだ?

          • 元増田だけど、私がダブスタじゃないかと疑ってたってことですかね。別に構いませんが。 私は広告に不快感を伝えるのは問題ないと思っています。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん