2020-08-26

anond:20200825235712

下の口とかいうけど色っぽい唇は見えると嬉しいか大陰唇も嬉しいか

記事への反応 -
  • 女のパンツって見えてうれしいの?ブラは胸も半分くらい見えるからまだわかるけど、パンツって布見えるだけじゃん。尻の形ならズボンでも分かるし。 エロっていうより、普段隠れて...

    • よく考えたら大陰唇って皮膚じゃん 別に見えても嬉しくなくない?

      • 下の口とかいうけど色っぽい唇は見えると嬉しいから大陰唇も嬉しいかな

        • 馬鹿野郎!余計な事言うな あれは皮膚だ見えても嬉しくないし見られても恥ずかしくない いいね?

    • ねこちゃんの腹毛みたいなものだよ

    • 嬉しいわけないじゃん ただの布だよ? だから女の子は気にせずバンバンパンチラパンモロしていいよ

    • ぶっちゃけスカートの下から見えたならスパッツでも嬉しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん