2020-08-24

  • 客観的な見方(笑)をするオタクだけどお前みたいなのは終わってるなーと思って見てるわ こういう被害妄想をして「フェミこそが女の地位向上の邪魔になってる」とか言ってるけど、フ...

    • フェミもオタクもどっちもめんどくせーなって思うけど、オタクのイメージは30年前で止まっててフェミはニューウェーブのめんどくさいカテゴリな気がするな

      • ただオタクは放っておけばフェミと関わろうとしないけど

        • 気に障ったんだろうけど お前が構われるのは放っておかなかったからだぞ

          • 指摘の内容と関係ないことでしか突っ込めない無能 そもそもトラバ先自体が編集で追記してるからな

      • フェミニストって昔からいたんだろうけど、フェミは女につけられる新しい悪口として確立された感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん