2020-08-23

anond:20200823174549

男だけどピル飲んでたらバレるの?

記事への反応 -
  • 女は大変、とかじゃなくて解決策があって海外ではピルとか普通なのになんで文句だけ言ってるのかなって単純に疑問

    • ピルの値段の問題もあるけど、 ピル飲んでるのを知られると中田氏しようとする男が多すぎる問題なのだよ

      • 男だけどピル飲んでたらバレるの?

      • 中出しってそんなにやりたくなるほど男側は快感なの?

        • 肉体的な快楽だけじゃないよ メスの胎内に自分の遺伝子を刻み込む これほど支配欲を満たせて精神的に気持ちいい行為はないよ 間違ってることかもしれないけど、望んでしまうのは...

          • 女からしたら性病予防効果もあるし 洗うのも面倒だし 万が一妊娠したら大変だからコンドームは付けていただきたい

      • ピル飲んでるのを知られると中田氏しようとする男が多すぎる そうなん。。

    • 日本じゃなんで保険きかないのかなって思うよね

    • 解決よりも共感がほしい。そんなこともわからないのか?

    • 女に何か課すということ自体が忌避されているからでは? だからあなたもこんなとこでしか書けないんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん