2020-08-22

記事への反応 -
  • マジでこういうキモ男気持ち悪いほんと死ねゴミカスクソオス そもそも女を求めなきゃ死ぬわけでもないくせに女を求めようとするなクソオスジャップ死ね てめーは一生1人で孤独死し...

    • 女も俺に対して性的な目で見てくるから困るんだよな〜 背が高いってだけで女はすぐに性的対象にするでしょー あーもう本当キモいわー

      • 金もないとだめだぞ

        • 金は後付けやな。ホンマの本能的なところは体格やで。 女さんは背が高い男に本能的に惹かれてまうんよ・・・

    • 私はフェミニスト的思想を持っているのですが、気持ちはわかるけど表現がきつすぎます。 不快だった内容を書けばいいと思います。不要な侮蔑はよくないです。

    • 「なんでもセクハラになってつらい…じゃあどうやって女性と出逢えばいいの?」 って思ってない男はバンバン女とやりまくってるのが現実

    • キモ男同士で出逢わせよう キモ男の気持ちを一番わかってくれるのはキモ男なのだし

    • ネカマ鑑定士のマスダです。 はい、97%ネカマです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん