2020-08-22

anond:20200822214052

まともなサイトならインターバルについても記載してると思うけど

1,2分だよ

記事への反応 -
  • 筋トレに興味を持ち、本やサイトなどを見るとどこも「10回3セット」などと書いてある。 しかし、実際にどうしていいかよくわからない。 10回3セットなら単純に30回やればいいのか、そ...

    • まともなサイトならインターバルについても記載してると思うけど 1,2分だよ

    • 10回やって1分休憩を三回繰り返す

    • どうせやるきないからいいじゃん

    • 一つの重さを10回する 重量を増やして10回する 限界になるまで繰り返す 限界になったら1セット それを1分インターバルで3回する

    • 一つの重さを10回する 重量を増やして10回する 限界になるまで繰り返す 限界になったら1セット それを1分インターバルで3回する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん