2020-08-21

記事への反応 -
  • 何が言いたいのか分からないけど、変なサイト踏みたくないからやめてほしい

    • トラバで anond: をタイトルにするか https:// からの URL にするかどっちでもいいじゃん トラバがOKならその他URLでもいいじゃん ブクマみたいなものだよ

      • ブクマじゃなくてブコメだった

        • ドメインで増田内ってわかるものなら別にいいんだけど、外部リンク貼る人いるよね。 あれって何感覚なの?

          • 自分はブコメだな はてぶのChrome拡張機能みたいな感じで、今開いてるページのコメを書くと増田に投稿されるやつ使ってる 言及対象になる、開いてるページURLが増田のタイトルになる

            • あーーそうなのか! 知らずにちょっとイラッとしてた!反省!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん