2020-08-21

記事への反応 -
  • 「お前がやれ」をやったので上司や誰かに評価してもらいたい。 評価してもらうには説明しないといけない。 説明するとヌケやモレ等イマイチな部分が見つかる。(人なんてそんなに完...

    • 文句を言ったやつが直せばいい。 以上。

      • レビュワーが全部やってくれる会社って素敵だね

        • そもそもね、「レビュワー」なんて役割が不要なんだよ そういうのが当たり前になってるってのが、固定観念に囚われてるってこと

          • 指摘者が全部直すべきって組織だと 白紙提出する社員ばっかりになるでしょうな

      • お前がやった「お前がやれ」案件がお前の成果じゃなくて直した人の成果になるがよろしいか?

        • 別にいいけど というか、たとえば「トイレのスリッパ買い替えました」って手柄が欲しいの? 変わった人だな

          • 「トイレのスリッパを買い替える」かどうかだけの話で組織の癌とか宣ってたのかお前

      • 自分が見つけた仕事だろ。 当事者意識を持って最後までやり遂げろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん