2020-08-21

anond:20200821142643

自分でやる」というのと「必要相談をする」というのは矛盾してないよね?(2回目)

記事への反応 -
  • おっ!ゴールポストずらしてきたな。 そうなると「担当外タスクの不備を見つけたら担当者に連絡する」って話になって 見つけたらお前がやれとは全然違う話だな

    • 「必要なことを自分で考えて自分でやれ」と「必要な相談をしろ」という話は、何も矛盾していませんよね?

      • 現状だいたいの組織で 元増田が挙げてるような不備を見つけたら上司あたりに話をあげてそこから担当者に振られるようになってる。 元増田のはそうではなく自分で対処までやれって話...

        • 他人の言うことを曲解して反論する藁人形論法やめませんか

          • 社内で完結するような雑務は、気付いた人がやればよく、またそうあるべきである。 が「雑務に気が付いたら上司に連絡しよう」って意味だったって? もっとマシな嘘つきなよ~

            • 「自分でやる」というのと「必要な相談をする」というのは矛盾してないよね?(2回目)

              • ○階の会議室が埃だらけです。←お前が掃除しろ トイレのスリッパに穴が開いていました。←お前が手配しろ 社内システムのドキュメントに誤りがありました。←お前が修正しろ こ...

        • そりゃ、必要な相談をした結果自分がやるべきでないとなったなら、担当者に任せればいいでしょ。

        • だいたいの組織とは、たとえば? そうするのが適当な業務もあればそうでないものもあるというだけだと思うが

    • 他人が何言っていようと、反論することしか考えてないから、こういう文章になるんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん