2020-08-21

anond:20200821132130

そしたら持ち上げてたやつを指差して笑えるから何も問題ない

WinWin

記事への反応 -
  • ひょっとして日本国籍利用してるだけ? 振る舞い見てるとアメリカに媚び媚びで 日本なんて全然眼中に無いでしょ クリスティアーノ・ロナウドやメッシよりも日本のメディアへの露...

    • そしたら持ち上げてたやつを指差して笑えるから何も問題ない WinWin

    • 振る舞い見てるとアメリカに媚び媚びで 日本なんて全然眼中に無いでしょ 都知事や府知事よりも日本のメディアへの露出少ない 積極的に避けてるまである感じ さすがにこれは批判さ...

    • 国内で考えて、都市部で生活してるときに自分の出身を前面に押し出していかないやつなんていくらでもいる 聞かれたら答えるけど別にどこでもええやん、私を見て判断してよ←アメリ...

      • いや、アメリカ人は出身地が違うだけでスポーツ大会では、ブーイングが当たり前だぞ 事実大阪も日本国籍利用したせいでアメリカ人選手との対決の時完全に敵扱い

    • 顔見ればわかるだろ どっからどうみても教養のないくろんぼジャン

    • ツイッター上じゃアメ公たちとイエローモンキーつって画像貼ってバカにして笑ってるからな

    • 利用できる価値があるとおもいこめてよかったな、おまえは幸せだよ おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん