2020-08-20

記事への反応 -
  • 自分が高校生の頃、同世代の女がおっさんたちに金で買われて、宮台真司とかいう学者が援助交際を肯定するようなことをテレビで言いまくってた。だから「俺もおっさんになったら金...

    • 発想を転換して妙齢の女性に自分を売って見てはどうだろう

      • 妙齢警察ですが、妙齢とは若いという意味です

        • 女性の魅力に年齢は関係ないわ

          • 若い女性がおっさんを買うわけがなかろう 若くない女性も買わないだろうけど

            • イケメン高身長なら売れますが?

            • ダサい男ばっかりでゲンナリするわ 妙齢のニワトリにでも相手してもらいなさい

              • ババアよりは鶏のほうがマシだわな 臭くないぶん

                • ニワトリに相手してもらってた有名な人確かイギリス人だったっけ?

                • ニワトリの穴は総排泄穴だから妙齢の男性でも代替可能よ おっさん同士で売り買いすれば話しは早いのじゃないかしら

                  • なにお前ニワトリのケツ守ろうとしてんの? お前、ニワトリなの? ちなみに鶏姦するとニワトリ死んじゃうらしいね。 かわいそう

          • さすがに年齢は関係あります。

          • どんなブスでも20歳くらいなら抱けちゃう 30過ぎのブスはムリー🙅

          • 女の価値って、7割くらいが若さじゃね? 残り3割が容姿。

    • 宮台さん未だに偉そうにしてるもんね

    • 今死んでるのは真面目に農業を支えて来た人達だよ。

    • なんか前もこの話見たな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん