2020-08-20

anond:20200820191517

株式だと、テクニカルニュースなんぞ見なくて稼いでる人いるらしいけどね。

記事への反応 -
  • チャートの動きだけ見て値動き予測する講座とかyoutubeで見てるんだけど、経済の問題なのにチャート分析とかしてるの意味わからん 値動き予測で最初に見るべきなのはニュースじゃない...

    • 株式だと、テクニカルでニュースなんぞ見なくて稼いでる人いるらしいけどね。

      • 世界のどこかにはいるらしいが誰もその姿を見たことはないという

        • テクニカルトレーダーを探しに、探検隊はアフリカのジャングルの奥地へ歩みを進めた…。

    • FXはゼロサムゲームだから博打だぞ

    • 損してなけりゃ趣味ってことでいーじゃん。 金入れてない無駄飯ぐらいのお前がガタガタ言うな

    • レート上げてけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん