2020-08-20

anond:20200820101129

別にダメじゃないし時々やる人いるけど

わざわざ掘り起こすほどでもないようなこと書くと「なんで今頃?」とは言われるよ

記事への反応 -
  • 最近増田始めたもんで、アーカイブから過去の人気記事を見て楽しんだりしてる。 そこで考えさせられる増田を読んだりしたら言及してみたい欲に駆られるんだけど、現在の傾向を見る...

    • 別にダメじゃないし時々やる人いるけど わざわざ掘り起こすほどでもないようなこと書くと「なんで今頃?」とは言われるよ

    • やってもいいけどなんかみじめじゃない? 同じ壁に向かって話すなら言及じゃなくて自分の日記でよくないか

    • それを元ネタに話を膨らませるとかなら良いと思うけど 元増田に呼びかけてるようなものは、もう元増田見てねーだろと思う

    • いやそんなルールないよ たまによく古い日記に言及つくことあるけど みんな面倒だから掘り起こしてないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん