2020-08-19

anond:20200819180939

普通の大方の9割9分の人はそうなんだろうけどKKOゆえに一度も会話に至ることもなかったっす!

記事への反応 -
  • 出会ったことある? 俺もそういうところで出会って自分勝手なセックスして ある日突然ブチッと連絡断ちたい

    • 3つほど使って課金もしたけど一度もないっす(ぶっちぎりのKKO)

      • 何が難しいんだ? 2週間ぐらいやりとりして 会いませんかって言えばいいだけだろ

        • 普通の大方の9割9分の人はそうなんだろうけどKKOゆえに一度も会話に至ることもなかったっす!

        • 見た目やプロフでの脚切りがえぐい

    • 出会ってやって、何度かめのデートで彼女の話ふられて、軽くのろけたら翌日ブロックされてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん