2020-08-19

記事への反応 -
  • またまたー 国が積極的に介入したら 自由の侵害だとか言い出す癖にー

    • いや、風俗系はさっさと介入すべきだし、GOTOなんてアホなことやってりゃ怒りたくもなるだろ

      • 介入しようにも国会議員がおっパブ御用達なんだから無理だろ りっけんの議員がおっパブ行ってたことどう思ってる?

        • 無理ではない理由になってないな

          • 無理だよ 野党第一党にもなってる議員がおっパブ行ってるんだぞ おっパブとズブズブなんだよ 分かれよそのくらい

            • だったら癒着しているソースを出せ

              • コロナ禍におっパブ通い以上のソースある? それとも出会い喫茶通いは本当に貧困調査なの? 事実から裏読み取れるようになろうやー 頭使おう?

                • おっパブ行ってるだけなら個人の性欲に負けただけで癒着じゃない可能性が普通に高いですね 利用するだけなら癒着じゃなくて単なる客です

                  • コロナ禍なのにだぞ

                    • うん、だからそうであっても癒着と断言できないよね? さっきから反論になっていない。なぜなら君は想像で語っているから

                      • じゃあ、出会い喫茶に行ったやつも貧困調査だったんだなあ ぱっぱらぱーさんw

    • 感染者が誰か分からない問題は解決できないから感染者も非感染者も全員動くな、ってバカのやることだよな。

      • このご時世にGOTOなんて推進する方が数段頭おかしいと思うけど?

        • GoToやったから馬鹿なんじゃないよ。 感染者と非感染者を可能な限り区別する仕組みをいつまでたっても整えないから馬鹿なんだよ。

          • いやバカでしょ

            • 疑わしい症状の人は検査して陽性なら一定期間隔離、って仕組みをキチン整えてからならGoToやっても問題なかったよ。 まぁ、それをやらなかったから結果的に馬鹿ってのはその通りだけ...

              • だからそれが無理っていう話だろ? それと GOTO 推進しないのどっちが簡単なんだよ?

                • 無理って思考停止してるならその通りだな。

                  • GOTO推進しないのとどっちが簡単かに答えてみろ

                    • 簡単だから他人の食い扶持を犠牲にしていいって事? 多数の健康のために旅行業界は死ねと。 自分が切り捨てられる側に回らないって妄信できる人は幸せそうでいいな。

                      • コロナで辛いのは旅行業界だけじゃないので・・・ 多数の健康を害する可能性を「推進」するのはどう考えても得策とは思えないね。 というかGOTOじゃなくても直接旅行業界に支援金出...

                • 簡単だから他人の食い扶持を犠牲にしていいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん