2020-08-17

anond:20200817232507

自治会草刈りにになると女は男の半分も来ませんよ。女の甲斐性のなさの問題なんだろうね。

記事への反応 -
  • 草刈りに駆り出されるのは男児。 物を運ぶのも男児だしな。

    • 草刈りは男女かわらなくね? なんなら女が多い気がするが…。

      • 男は外で労働、女はウチで家事でもしてろ、が日本ですね。

        • そういう話ではなく、単純に実施時間や曜日の関係だろうね 日曜朝にやると男はほんと来ない

          • 自治会の草刈りにになると女は男の半分も来ませんよ。女の甲斐性のなさの問題なんだろうね。

            • そりゃそうだろうね、一般的に甲斐性って女には使わないし・・・ それに草刈りは1世帯1人出せばいいってなってると、家事やらない方が出されることは多いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん