2020-08-17

anond:20200817205831

おたんちんらしい

だれかはしらないが」生理的嫌悪が固定するまでいいつづけるんだろう。

記事への反応 -
  • まさにゲーム脳。 おわってるんだろうな、おれ。生理的嫌悪感

    • おたんちんらしい だれかはしらないが」生理的嫌悪が固定するまでいいつづけるんだろう。

      • おちんちん?

      • かれは私に教えられることを生理的嫌悪感から拒否していますが プライドが許さないので意地でも教える 拒否権など認めない。必須科目にすれば良い。プライドの問題。

        • 自粛による運動不足の結果の心臓麻痺などについては知っているが 政府の指導であり、緊急事態であり、伝染病であることを鑑み 自粛をしている。 伝染病のせいではなく、医学的判断...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん