2020-08-17

記事への反応 -
  • 段々と日記に書きたい事が無くなってきた 毎日増田が夢中になって語っている話題もフェミニストがどうのLGBTがどうのマンネリだし つまんねいしどうしよう

    • なんか盛り上がるネタふろうか? KKOのセクハラネタとか

    • 毎日増田が夢中になって語っている話題もフェミニストがどうのLGBTがどうのマンネリ そうですね。。延々続いてますね。。まぁ東京が、そうさせているのでしょうか。。

    • 決着のつかない議論は延々と遊べるからな

    • かつては楽しかったことがあったのかと驚き ずっとゴミ溜めみたいなサービスやん

    • そうだね。 くだらないポリコレ議論ばっかり。

    • みんな食いつきがいい餌を投げたがるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん