2020-08-16

anond:20200816170949

フェミは強いフィクション登場人物に憧れる弱いやつ」って話だろ

全然違うと思う

記事への反応 -
  • 世の大体の創作作品は「強い人間の生きざまを楽しむ」ものだし それを楽しんでる人間の大体は創作作品内の人間より弱いと思うけど

    • 別にフィクションより強い人間になれなんて誰も言ってなくね

      • 別にフィクションより強い人間になれと元増田は言ってるなんて言ってなくね ほぼ誰にでも当てはまる事を敢えてフェミガーと言う意味なくね?って話であって

        • これが「強いフィクションの登場人物にフェミは憧れる」って話だと思ってるのお前だけだぞ

          • 「フェミは強いフィクションの登場人物に憧れる弱いやつ」って話だろ んで「世の殆どの人間は強いフィクションの登場人物に憧れてる弱い人間じゃね」と突っ込んでる

            • 「フェミは強いフィクションの登場人物に憧れる弱いやつ」って話だろ 全然違うと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん