2020-08-15

anond:20200815223141

努力が足りないとか言ってくる馬鹿から離れる努力が足りない

記事への反応 -
  • できないなら睡眠時間削るなりしてもっともーっと努力すべきと言われる。 だが待ってほしい、苦手なことに取り組むのは大変だし、認知力も使うので睡眠時間や休憩はしっかり取って...

    • 努力が足りないとか言ってくる馬鹿から離れる努力が足りない

      • ほんこれ。真に受けて睡眠時間を削ったりしたらマジでヤバいことになりかねない。

    • でもキモくて金のないおっさんが正規雇用から排除される差別問題を訴えていても努力が足りないから自己責任だと決め付け無視するんですよねわかります

    • 「お前はもう本当にどうしようもないけど『まだ努力の余地はある』って逃げ道は作ってやる」って意味だよそれ

    • 努力が足りないと言われて 具体的にはどういう方に言われますか??

    • 睡眠時間削れとかパワハラじゃん 寝不足はあらゆる意味で害悪ってもはや常識なのに おじいちゃんもう昭和じゃなくて令和なんですよって言ったれ

    • 努力してることを上手くアピールするのもテクニックである

    • ワイはやる気が足りないとよく言われるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん