2020-08-15

anond:20200815172242

嫌なやつになることって悲劇なの?

セクハラおじさんも悲劇なの?悲劇安すぎない?

記事への反応 -
  • 「自分にはもっといいものが与えられて当然」というこの傲慢さよ

    • かなり多くの女性が自分のことをうっすらと橋本環奈ちゃんだと思っているとか。 特別に性格が悪いとか自尊心が高いわけではなく、自然と自己評価がそうなってくるんだろうね。

      • イケメンの二番手や三番手になっただけでイケメンと同格と思い込むんやろなあ

        • 何もモテない人だけが歪むわけじゃないからね。 恋愛経験は人を歪ませる。 下手に良い相手と交際したことで自己評価を不当に高めてしまう悲劇もある。

          • 嫌なやつになることって悲劇なの? セクハラおじさんも悲劇なの?悲劇安すぎない?

            • だって自己評価が高いまま別れたらどうなるともう。 自分に釣り合うと思える次の相手が見つからず、結婚希望なのに一生できなくなることもあるんだよ? 前彼ぐらいいい人を見つける...

              • 結婚希望だけど単純に一生の間に一人とも交際できなかった男がたくさんいる中で 「イケメンと交際した成功経験があるせいでうまく生きられなくなった悲劇」とか笑っちゃいますわ

          • 1人で一生生きていくことを、まっすぐ成長したっていうの? くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん